レイジア博多高宮

レイジア博多高宮

本気で痩せたい人の糖質制限! start!

2017年04月05日

170406_1.jpg

カプセル型ミストサウナでスチーム&酸素を浴び、余分な水分や老廃物の排出を促進。痛みを軽減して、セルライトや脂肪をもみほぐしやすい状態へ導きます。

170406_2.jpg

全身を温め血行を促すことにより、冷え性などの体質改善やストレス解消のW効果があります。

170406_3.jpg

カッピング。お肌を吸引しながらマッサージ&トリートメント。

巷では糖質制限ブームで、緩いとロカボ。
緩くないとローカーボ(低炭水化物=low - carbohyrate )と分けているみたいです。
糖類も含めてローカーボとひとくくりにしています。
 
私が実践しているのは"ユルく無い"徹底的なlow - carb- diet です。
1年間で無理せず体重を10kg落とし2年間維持していますから、これを実践すれば間違いありません。

しかし、初期の頃は代謝が悪く、食品だけで減量するのは難しい体質でしたから、レイジアのマシン3台を使いました。

先ず最初にオーストラリア製のカプセル型スパに入り燃焼の色、赤をライトアップ!スチームで発汗しながら脂肪を燃焼。スパの上部から降り注ぐシャワーで熱さとストレスから解放される。
部屋を移動して痩せたい部位を強力なフランス製のカッピングマシンで《ググッ》と要らない脂肪を吸引しながら動かし、セルライトを潰して行く。
どうにもならないセルライトや、ひどくなったオレンジピール・スキン(オレンジの皮みたいな凸凹セルライト)も痛くなく一撃するのが技術。
ここで止めては皮膚が弛んでしまうから、ここからドイツ製の中周波マシンで痩せたい部位を筋肉運動で引締めて行く。
筋肉を付けると痩せやすくなり、運動嫌いな人でもマシンがプログラムに合わせて動くからスヤスヤと寝ているだけ。
努力しても、もう~限界という人はwww.regia-e.net をcheck。

レイジアでは、最高のスパマシンを使ったエステティック技術と生活改善の指導で痩せさせますから、高額な健康食品は販売していません。
生活が不規則で食生活がでたらめでは、健康食品で補っても何の意味もありませんから全ての見直しが必要です。
また、 ビールはダメ、肉はダメなどの厳しい食事制限や、毎日激しい運動をするのでは無く、太り難い酒類や食品を厳選して教えて行きます。
醤油、塩、ダシ、焼肉のタレ、わさび等、様々な調味料や食品の中にも糖類が含まれています。
何と‼
ご飯やパンには、約40%も糖が含まれています。
一つひとつ毎日の食生活を見直し、健康な素肌と輝かしい人生を送るために料理の基本である調味料からレクチャーします。

次回は「本気で痩せたい人の糖質制限!」醤油についてです。
お楽しみに!

オンライン予約

ページの最上部へ